みなさまからの感想

♪どうもありがとうございます♪

(いただきましたご感想はすべてご本人さまから了解を得ております)



まく言えませんが、ごちゃごちゃこんがらがってた糸が布になったみたいな感じというか、自分の考えが、すごくすっきりと、確固たるものになったような気がします。特に、過去生のことと、最後のわたしの母の思いのとこでは、驚きだけではない、なんともいえない感情で震えました。過去生のことなんか、妹に話したら羨ましがられそうです()。ゆっくりかみしめて、また何度も読み返したいと思います。色々な面で、素直で正直なのがいいのですね。本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。(K.Rさま)


リーディングありがとうございました。たくさんの愛のエネルギーをいただいて、勇気&元気100倍アンパンマン状態です(笑)。本が大好きで、いつも書籍をたくさん読むわたしですが、今日読んだ本からも今回の現象に関して応援エネルギーをもらいました。本には、このように書かれていました。『3種類の恩人。一、ポジティブな言葉を贈ってくれる恩人。二、ネガティブな言葉、批判的な言葉を投げ掛けてくれる恩人。三、あなたの知らないところで、そっと静かにあなたを応援してくれる恩人。二番目の恩人の存在に、心から感謝できるか、三番目の恩人の存在に気付いて、ひそやかに感謝できるかが、物事を幸せに成功させる重要な鍵となる』今回、たくさんの感情が自分の中に渦巻きましたが、最後に残った感情は、相手への感謝の気持ちでした。今後、話し合いは続きますが、愛のスイッチをONにし続けて、軽やかに前進したいと思います。さちへさん&さちへさんのリーディング、らぶ。(K.Aさま)



このたびは遠隔リーディングをありがとうございました。 どのメッセージも心に沁みました。おなかの赤ちゃんに関するリーディングでは、逢いたい人、話したい人がたくさんいるので、遠慮せず投げかけてみようと思います。そして、「笑い」を取り入れることについて→うふふ、私は関西人(笑)笑いなくしては生きられないですが、今週末から関西に帰省するのでますます笑えそうです^^。心が求めてきたもの(仕事)を躊躇せず、つかむことについて→今の私には荷が重い気がして、まだ迷いはあります。急がなくていいみたいなので、じっくり考えていきます(受けるには大きな責任が伴うので。。。)さらに、自分のことをホメまくること(笑)あまり普段しないことですね(笑)ダメだしばっかりかも。小さなことでもちゃんと認めてキラキラ輝いていきたいです☆うまく言えませんが、自然に任せるというのが一番しっくりきました^^。お腹の子も、全部わかって宿ってくれたのでしょうし、リスクについても覚悟があるのでしょう。仕事も、できることをできるときに最大限努力することが私の役割と考えます。さちへさんからメッセージを受け取り、安心したのと同時に、これからがとても楽しみになりました。(S.Eさま)


7層のオーラリーディングを受けさせていただきました。いい意味で予想を裏切られました、内容がとても深かったのです。私の7層のオーラを視ていただき、『あなたのオーラは何色で、赤色はこういう意味の色ですよ、青色はこういう意味の色です。』といった色の解説をしていただくのだと思っていたのですが、色を通して今の状態、状況をリーディングをされるようで、私しかわからない微妙なニュアンスの事を言い当てられるのにはびっくりしました。層に3色が順々に現れているそうで、1層に付き3色の解説をしていただきました。身体に近い1層目は肉体の状態を表していて、2層目は感情等、3層目は思考・知性、4層目はアイデンティティ、5層目はコミュニケーション、6層目はスピリチュアリティ、7層目はハイヤーセルフの情報を読み解いていただきました。それらを次々に伝えてくださり、その情報を書き起こしたら膨大な量になると思います。そして、ただ読みとっているだけではなく、ここはポイントかなというところは、こうしてみたらどうなるだろうかという、シュミレーションとしてのリーディングも行ってくださっていました。自分のより良い部分を自覚して、さらに広げていけるような、温かいリーディングをさちへさんはしてくださいます。とても良かったので、帰ってきてからさっそく友人にお勧めしてしまいました!(I.Tさま)



7層のオーラリーディングは、今の自分の状態を具体的に知ることができるものだったと感じます。今まで抱えていた問題に対し、自分の中で意識して受け入れているようにしている部分は、芽生えのエネルギーやエネルギーの流れが速い状態でしたので、自分のオーラがそのように変化していることがとても嬉しく感じました。受け入れることは自分にとって手探りで不安もあったのですが、不安が綺麗に解消され自信を持つことができました。また、まだ自分では受け入れることが難しい部分や自分の思いの癖もオーラに現れていて、そのアドバイスも具体的で実践しやすいものでした。仕事柄、人に会う機会が多いので、そのたびに自分の思いの癖をひしひしと感じ、その度にアドバイスを少しずつ実践しております。まだ、その部分を受け入れるのに多少時間が掛かりますが、それでも以前にも増して気持ちが軽く、そして穏やかに過ごせております。その後のヒーリングは、オーラリーディングで浮き上がった、オーラにため込んでいた古いエネルギーを取り除くイメージでしょうか。ヒーリング後はふわふわとして気持ちよく、光のシャワーを身にまとった感覚でした。帰宅後しばらく常に眠たい日が続きますが、それでも心と体が軽く、夜はぐっすり眠れました。多分、無意識で長年抱えていたものから解放されて、身体がリラックスしたのだと思います。リーディングとセットにすると効果が倍増なのかもしれませんね。大人になってから今一番身体が楽です。生きていることが楽です。生きていて幸せ。生きていて楽しい。それを知ることができて本当に嬉しい。さちへさん、本当にありがとうございました!(Y.Aさま)



私は、7層のオーラリーディングをお願いしました。1〜7層までのカラーと今の自分がどのような状態であるかなど見ていきました。そうそう・・・と自分の内面での癖や気質も丁寧に説明してくださり、どうすればエネルギーの流れがスムーズになるかもよく解りました。自分で気が付き始めていることもきちんとオーラに出ていました。私についての詳しいことが、本気と書いて「マジ」と読むようにぴったんこかんかんっ、ぐるっとまるっとお見通しっでした(^O^)エネルギーヒーリングでは、まさに私の生活習慣ですね。あれこれと言葉が溢れていたそうです。不要なエネルギーの部分は、電気が走るような感覚がありました。最後にクリスタルヒーリングで一瞬にしてクリアな空気になりました!帰りのバスで、わざと自分にストレスをかけてみました。いつもなら嫌な気持ちになることが、全くの無。本当にクリアになったんだと改めて感じ、軽くてワクワクな気持ちになりました。(O.Hさま)



先日は7層のオーラリーディングどうもありがとうございました。沢山の情報量にとても驚きました。単純に計算しても7×3=21種類ですし、そのうえその状態の変化の可能性や、対処の仕方などもう本当に沢山で、録音をさせていただいて良かったと心から思いました。これからお受けになる方は是非録音がお勧めです。繰り返し聞くことですっと心に落ちてきますし、自分への理解も深まるように思いました。またさちへ様のお人柄にもとても惹かれました。見たままに話してくださるのが嬉しく、しかし見たままと言っても傷つけるような言い方はなさらない。あなたがどんな方なのか、知る助けになれればと思っていらっしゃる、そんな風に感じました。自分というものはなかなか自分ひとりではその姿は掴みにくく、なぜなんだろう、なぜこうなってしまうんだろうと思うこともしばしば。私は自分を認めるということがなかなかできずにいましたが、オーラリーディングをしていただいて、これからは力まずともそれができるようになると思えました。心はとても静かで穏やかです。自分の中にある恐れや自分の思考パターンや傾向、どうしていくのが良いか。お話くださった全て、聞かせていただいて感謝しています。さちへ様の距離感がとても心地よかったです。信頼に足るリーダーさんに出会えたことに喜びを感じます。ありがとうございました!(H.Aさま)



昨日は、母のオーラリーディングをお引き受け頂き、ありがとうございました。録音内容をテープ起こしして、母に送らせて頂きました。私自身も内容を拝見し、その的確さにびっくりしました。さちへさんのリーディングによって、問題の核が非常に明確になり、すべての現象が起こる理由が腑に落ちました。母も、嫁が出て行った理由が釈然としないし、弟の態度の変容ぶりに驚くばかりの毎日で不安感が増していくばかりだったのですが、すべての解決策は、弟が、自分自身の本質に合ったストレスや無理のない生き方へ転換できるか否かという本人の気づきにあることが理解できたようで、「もう一切口出しせずに、見ている」ことにしたそうです。先ほど母から電話があり、その声が非常に明るかったです。本当にありがとうございました。

その後の弟の件でご報告です。今朝、弟が結論を出したそうです。数日前にオーラリーディングをして頂いた直後の急展開で、停滞していたエネルギーが動き出したようです。リーディングだけではなく、「エネルギーも動き出すんだ」とびっくりしました。(M.Yさま、M.Nさま)



2012年を迎え、急に体調を崩したと同時に、これ以上受けられないほど忙しかった仕事の受注もなくなってしまい、「一体何が起きているのか?」さちへさんの所へご相談に伺いました。 ”自覚としては2012年という話だが、その2-3年前から気づいていた様子が見える。深いところで「違う」という転換を受け取っていたみたい。そっちの方へ進んでいった結果、2012年に心と現実を切り替えていこうという段階になっただけ”ということを教えて頂きました。

またこれは、”母親との環境で「私ってこういう人なんだ」と自分で決めてしまったエネルギーがはがれていくチャンスですよと、ピンク色のひらひらのドレスを着た女の子が一番最初に出てきた”というお話を伺いました。

確かに、本当にやりたいコトを実現する手段であったはずの仕事がいつのまにか本業になり、休みがなく眠る時間もないほど忙しかった2009年から2010年に、「コレは手段であって本当にやりたいことではない」と自分が不満をもっていたこと、経済的な安定を重視して本当にやりたいことをやっていなかったことを思い出しました。

仕事がなくなって不幸なのではなく、幼い頃からの家庭環境の中でつくった自分の偽のアイデンティティを捨てて、『本当の私』がやりたい方向に向かう時期だということを気づかせて頂きました。

そして、『本当の私』がやりたいことについて、オーラにみえているものを教えて頂き、現在はそちらの方向へシフトをする準備をしています。また、これも家庭環境によると思いますが、人の気持ちを傷つけまいと「嫌なことを嫌」と言えないで引き受けてきてしまったり、「嫌」を我慢してきた自分なのですが、”自分が嫌なことを嫌と言う。嫌だといって険悪になっても気にしない勇気、それが今後必要な勇気。それがテーマ”ということも教えて頂きました。今後は、NOと言える勇気を培っていきたいと思います。その他にも、1時間の中で、盛り沢山のアドバイスを頂けて、さちへさんを訪ねて、本当によかった…と思っています。(M.Nさま)



この1ヶ月の間に、さちへさんのセッションを2回も受けられて本当に良かったです!!さちへさんのリーディングで深い癒しと希望、勇気までいただけました!本当にとてもありがたいセッションでした☆伝えて下さったメッセージはどれも分かりやすくイメージしやすくて!セッション時の雰囲気と合わせて記憶に残っています☆(2回分のメッセージをノートにまとめて時々見返しています。今までにもオーラリーディングやエネルギーワークを受けた事がありますが、さちへさんのセッションが一番心地良くて深い癒しと大きな気づき、発見に導いてもらえました。

実際にお会いして、2回リーディングしていただき感じましたが、ホームページや最初のメールからの印象以上に優しさと大きな暖かさのような…日だまりのようなとても心地良い感覚にたくさん包まれて嬉しかったです☆★さちへさんのエネルギーワークは心からの大きな優しさ?うまく言葉で表現できないのですが、リラックスしたり、とにかく深い癒しを感じたので感動しました!!

オーラリーディングって、こんな素晴らしいんだなぁって本当に本当に受けて良かったです(^o^)☆★伝えて下さったメッセージのおかげで、私は本当に苦しみから抜け出して行ける気がしました!現在は心も更に軽くなり!体のピリピリする痛み(エネルギーの老廃物と教えて下さった☆)もセッションの翌日には落ち着きました!!最近また少し感じることもありますが安心して過ごせています。他にも、セッションのおかげで今まで無視していた本心にたくさん気づいて行く毎日なんです!今まではエネルギーワークを受けても、その後、逆に混乱する事ばかりでしたが、さちへさんを通して伝えてもらえたメッセージは私のハイヤーセルフからのものだと信頼できたので!とても幸せな気持ちになります☆現在、心も軽く元気です!でも、活動的で動きまわるというより、心地良くリラックス出来る穏やかな時間が増えています☆(この感覚は嬉しいです!)相変わらず空き時間に整理整頓や断捨離をたくさんしてます。部屋がすっきり!!以前と全く違う新しい清々しいエネルギーの空間になりました☆

さちへさんのセッションのおかげで、こうした嬉しい変化&今、こんなにリラックスできている自分がいます☆1ヶ月前、初めて予約をしたあの時の苦しみいっぱいの自分とは全く違っています!この違いにびっくり!!本当にさちへさんのセッションを受けてみて良かったです。一つ一つの質問に丁寧にお答え下さりありがとうございました。苦しい心を解く大きなきっかけをもらえて本当に本当に嬉しかったです!!たくさんの人にさちへさんのセッションを受けてもらいたいです☆★さちへさんのされてることは、とっても素敵なお仕事ですね☆ますますエネルギーワークに興味が湧きました。さちへさんのおかげで印象が変わりました☆(過去に見てきた不思議なちからを悪用する人のイメージから見えない世界に興味を持ちつつ…警戒してる部分があったんです。)本当に本当にたくさんの気づき、変化のきっかけをどうもありがとうございます!!!(Y.Kさま)



オーラリーディングは初めてでしたが、自分だけが抱えていた悩みや葛藤、感情を分かって頂けたことにすごく驚きました。幼き頃に受けた影響、当時は誰にも打ち明ける事が出来なかったことが、今の私自身の状況を作っていたこと、今となっては理解できる当時の心の痛みや悲しみの感情を聞いて、寄り添い、受け止めてあげることが大切とのお言葉がとても胸に響きました。ギュっと固められた重たい雪の塊が、ゆっくりじんわり溶けていくような感覚になり、自然と当時の思いが込み上げてきて、涙してしまいました。さちへさんの温かいお言葉1つ1つが、本来の私に優しく呼びかけて、それで良いのだと認めてもらえてるようで、ホッと安心感に包まれている不思議な感覚になりました。さちへさんからのお言葉は全てしっくりくるものばかりでした。

セッション中にはお伝えしなかったのですが、第5層のコミュニケーションの時に、ミュージカル調のユーモアさがみえるとおっしゃった時にはそんな様子までわかるんだ!と驚きを隠せませんでした。実は、1人ミュージカル女優になりきって歌ったり体や表情で表現するのが大好きなのです。面白い事も大好きなので、自分から何も伝えていないのに、さちへさんには本来の私がみえているんだ!と恥ずかしくも嬉しくなりました。また、自分の興味のある事を進める為の土台はもう用意されていて、あとは種を蒔くだけだよとの事も、不安な気持ちもあった中で、今は行動して大丈夫なんだと、また新たな一歩を踏み出す勇気を頂けました。さちへさんとご縁があり、お会いできたこと本当に嬉しく思っています。今このタイミングで私にはとても必要だったのだと改めて感じました。またいつでもどうぞと言って下さり、本当にありがとうございます。その時はまたよろしくお願い致します。優しく丁寧なご対応、本当にありがとうございました。本来の私をもっと濃く豊かに出せるように頑張っていきます。(Y.Kさま)