みなさまからの感想

♪どうもありがとうございます♪

(いただきましたご感想はすべてご本人さまから了解を得ております)



〜 くおん整体 ・ エネルギーフルヒーリング〜

とても充実した一日でした。足の裏がぴったりと地面に着くのはとても心地よく、繋がってるんだと強く感じるこ とが出来ました。なんだか逞しくなった気がします。そして噛合わせが合っているとこんなにしっかりした感じになるのかと初めてわかりました。体のパーツがきちんとはまっていると心地良いのですね。ヒーリング自体は短時間なのにパワフルなんですね〜!ありがとうございました。(S.Kさん)



今日は、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。初めてお伺いした時と同じで、透明感のある、すがすがしい気分にしてくださるセッションを受けて、なんだかガッツが出てきた気がしています。足の接地感が出たせいか、目をつぶって片足を上げてもグラグラしないのには驚きました!噛み合わせも、いい感じです。ありがとうございました!(Y.Cさん)


先日はありがとうございました♪今回のヒーリング。くおん整体とオーラのお掃除は、かなりのものとなりました。と言うのもまず、翌朝ぐっすり眠れてパッチリ目が覚める、噛み合わせが楽になる、心のおしゃべりが静かになる…だけじゃなく、体の毒抜きと言うくらい暫く眠くなり体を休める期間に入ったようでした。くおん整体の時に感じた振動や胸のワクワク感。私が望む方向への扉が開かれ始めたようです。さちへさんのセッションは2回目ですが、不思議と自分が望むものを選んでいます。さちへさんの癒しのエネルギーも感じられる時間でした。ありがとうございました♪(O.Hさん)…くおん整体とエネルギー・フルヒーリングを受けてくださいました)